TOP

夢は風俗王国を築くのが夢です。そんな馬鹿な夢を持った私の体験談です。

錦糸町のデリヘルでいい思いをした話

私が先日錦糸町のデリヘルを利用した際にいい思いをした時の話ですが、これは運が良かったしか言いようがありません。私は午前中に行われる競馬のレースで大博打をしていて大金を失うか得るかのハイリスクハイリターンな遊びを楽しんでいました。そこで私が賭けた馬が大躍進してくれてまんまと大穴を的中したんです。その時の額ははっきりとは書けませんが私の1ヶ月の月収を凌ぐ程の額で非常にお財布が潤ったんですよ。浮かれて居酒屋で一番高い酒を何杯も飲んでいい気分になった所で、こんなに設けたんだからデリヘルも良いよなと思い、錦糸町で有名な某デリヘル店を利用したんです。その日は週末の土曜日でデリヘル等の風俗店では忙しい時間だったのにも関わらず、そのお店の一番人気の女の子が10分待てばすぐに案内出来るとスタッフさんに言われたんです。こんなことってそうそう無いですよね。私は即答で了承し、そそくさと足早にラブホテルに向かいました。ホテルに到着して15分位経った頃に女の子が到着したんですが、さすが激戦区の錦糸町のデリヘルで1番人気を誇ることはあります。一見どこかのアイドルかと思うくらいにルックスが整っており、街中でこんな美人さんとは出会ったことがありません。こんな子もデリヘルで働いてるんだなと思うと嬉しくてプレイも燃えました。その女の子とのプレイですが、今までのデリヘル体験の中でも上位に入るレベルで驚きました。私は錦糸町以外でも良くデリヘルなどの風俗店を利用しますが、それでも群を抜いて素晴らしかったです。その子のプレイは何よりもエロくて情熱的で私も夢中にならざるを得ませんでした。お互いが激しく求めあってすぐに果ててしまいそうでしたが頑張りましたね。心の中ではすぐに果ててしまうのはもったいない、とでも思っていたんでしょうね。女の子もどんどんプレイが激しくなって楽しませてくれました。そんな攻防戦も終盤を迎えた所で女の子が急に恋人モード?みたいなものになったようで今までの激しくなっていた所から優しくねっとりした緩急のあるプレイになって私は悶絶しましたね。最終的には気持ちよく果てさせてもらいましたが、今後こんな女の子と楽しめるなんてそうそうありそうも無いなと思うとその日は相当運気が良かったのかと思います。




ここでしかお目にかかれないというスーパーハイレベルな女の子

玲名ちゃんは19才。某風俗の女の子です。完ぺきに洗練されたスレンダースタイルは誰もが認めるものでしょう。極上の美少女といった感じが全身からオーラのように感じられるのです。まさに超高級店といわれているお店でもこれほどの娘にはお目にかかったことはありません。もしかして、某風俗付近は美女が多い土地なのでしょうか。いすれにしても、ここでしかお目にかかれないというスーパーハイレベルな女の子なんです。普通、これだけ綺麗だと性格がイマイチになってしまうものなのですが、玲名ちゃんは違います。性格だって凄くやさしくて素直なんです。性格まで美しい女の子ってやっぱりいいですよね。初めて会ったのにそんな気がしないくらいすぐに打ち解けてくれる。いや、本当にこんな娘は初めてです。では、エッチの方はというとこれも真面目にやってくれるんです。こちらの希望を叶える事だけを考えてくれているのが分かります。綺麗な顔が快感を耐えている所なんてもう興奮どころではありませんね。